SSブログ

小林京香 プロフィールをどこよりも詳しく!! [芸能人]

99b58adb-s.png
 
小林京香(こばやしきょうか)さんのプロフィールについて
独自の切り口で解説していきたいと思います。

 
 
芸能プロダクション・トップコートの
20thスターオーディションで総数1万315通の中から
見事グランプリに輝いた小林京香さん。

基本的なプロフィールはこちら

0330b8dc.jpg

出身:滋賀県
生年月日:1995年12月3日 18歳(大学1年生)
身長:165cm
趣味:アクセサリー作り・映画鑑賞
特技:バレエ・けん玉
 
好きな作家・本:東野圭吾「容疑者Xの献身」
 
好きなテレビ・ドラマ・映画:映画「管制塔」
「まほろ駅前多田便利軒」「南極料理人」
 
休日の過ごし方:1人で映画を観に行ったり、
知らない街を散歩したりしてます。
 
 
 
ショートムービー

 
 

メイキング

 
 
 
和服が似合いそうな日本の女性らしさ全開の
かわいらしい方ですよね~。
 
46f518cd.jpg 
 
 
 
ちなみに今回のオーディションのファイナリスト一覧

5b5d5bd6-s.jpg

 
 
グランプリ受賞の理由について、代表取締役の渡辺万由美氏は、

「トップコートがこれまでこだわってきた清潔感、品性、個性を持ち合わせた
資質の高い方だと思って選ばさせていただきました」

とのことで、ファイナリストの中でも
特にそれらを持ち合わせてる感じです。
 
 

もちろんファイナリストの方々もみんな
「かわいらしい」という面は持ってますよ。

私自身が個人的な好みで選ぶとしても
ものすごく悩むところではある。笑

でも、「清潔感」「品性」「個性」という点では
やっぱり小林京香さんが群を抜いているでしょう。
 
 

実は小林京香さんは、2010年(当時中学3年生)の
第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン決戦大会に
出場したこともあるらしいですよ!

ちなみにそのときの小林京香さんはこちら

kobayashi.jpg

アメブロ


 
 
髪型のせいか今より雰囲気がちがうけど、
めっちゃカワイイじゃないですか~

ただ、惜しくもグランプリは逃してます(泣)

オリンピックじゃないけど4年後の今年2014年に
前回の無念を晴らすことができたってところかな。

年を重ねた分だけ、いろんな資質を
兼ね添えることができたんでしょう。
 
 

ちなみに将来の夢は女優志望で、
「目標の女優さんは橋本愛さん」と言ってます。

こちらが橋本愛さん

hashimotoai_a14.jpg

 
 
橋本愛さんも間違いなく「持ってる」方ですね。。。

そのへんのかわいいだけの女性とは
なにか雰囲気がちがうのがわかります。

小林京香さんと橋本愛さんとは同い年ということで
小林さん自身も憧れでありライバルとしても見てるんでしょう。
 
 

ちなみに橋本愛さんは、

『桐島、部活やめるってよ』『Another』
『HOME 愛しの座敷わらし』『貞子3D』

などの映画で受賞経験があります。



現在、大学では映画学科で
演技の勉強に励んでいる小林京香さん。

「いつになるかはわからないけど、
自分が主演の映画に出たいです!」

と言ってるように、やはり橋本愛さんのように
映画で主演するのが目標なんでしょうね。
 
 

「第二の木村佳乃」と呼ばれているように
これから活躍するのは間違いなしでしょう!

もっと彼女の魅力を見せてもらいたいですね。
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

よしだ

橋本愛も小林京香も高橋みなみも菊池亜美もホリプロタレントスカウトキャラバンの落選者。
落選者の方がホリプロに対して見返してやるという気持ちが強い。
by よしだ (2014-11-03 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。