SSブログ

ディーンフジオカの嫁がスゴい・・・【画像あり】 [芸能人]

 
 
アジア圏で活躍する日本人俳優のディーン・フジオカ(34)が
米国の連続ドラマで全米デビューを果たしましたね!

おめでとう!ディーン・フジオカ!

我ら日本人の誇りとしてがんばってくれ!
 
 
 
 
 

ってディーン・フジオカって誰やねん(´・ω・`)
 
 
 
と思ったのは私だけではないはずです。笑
 
 

ここでは、ディーン・フジオカの簡単なプロフィールと
彼の嫁のことについてご紹介していきます。

200px-DEAN_FUJIOKA.jpg
 
画像:ja.wikipedia.org/wiki/DEAN_FUJIOKA 

本名:藤岡竜雄
生年月日:1980年8月19日
出身地:福島県
身長:180cm
血液型:A型
日本のモデル、俳優、映画監督アミューズ所属

 
 
彼が話せる言語は5ヵ国語というから驚きです。

ちなみに、
日本語、英語、中国語、広東語、韓国語
を自在に操るそうですよ。

いろんな国を渡り歩いて仕事をしてきたから、
自然な成り行きで覚えたんでしょうけど、
私からすると天才でしかないですね。笑
 
 

あと特技は、
ギター、ドラム、作曲、作詩、スキー、バスケボール 
ということです。

やっぱり母親がピアノの教師ということで、
音楽については長けているんでしょうね。

歌手としての一面も持ってるそうですよ!
 
 

父親は中国山西省の出生で母親は福島県出生とのこと。

つまりディーン・フジオカは、名前から
想像できたと思いますがいわゆるハーフです。

dean.jpg
 
 
 
マルチな才能に加え、男前ときてるから
うらやましすぎますね!

女性にもモテモテでしょうけど、
はじめにご紹介したように既婚者です。

嫁はオーストラリアで育った
中華系インドネシア人女性で
2012年7月に結婚してますね。

huzioka.jpg

 
 
嫁は「ジャカルタの虎」と呼ばれているそうで、
なにやら鬼嫁なニオイがプンプンします。。。

ちなみにジャカルタとはインドネシアの首都。

ジャカルタではかなり力を持った
やり手な女性なんでしょうか。

そんな女性ならディーン・フジオカのような
レベルの男性でないと相手にはできないかもですね。



二人は共通の友人の紹介で台北でのディナーで知り合い、
運命的な出会いを感じて交際が始まったそう。

ジャカルタの虎と呼ばれていて怖そうなイメージですが、
そんな嫁の力も借りながら世界で活躍してもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。