SSブログ

東京国際映画祭での深津絵里の衣装が・・・ [芸能人]

深津絵里の衣装がスゴい!?


B0og1eoIQAAFytx.jpg
 
 
 
今年で第27回目を迎える、アジア最大級の映画祭
「東京国際映画祭」が開幕しましたね!

10月23日(木)に六本木にてレッドカーペットが行われ、
豪華俳優陣が歩いたんですが、このときの
女性陣の衣装がまたすごいんですよ。
 
 
 
この日は関東地方の気温が下がって、
東京都心は12.9度と今季最低を記録したんです。

その中、女性陣はその寒さをもろともせず、
露出度の高いドレスで30分のインタビューにも
平然と応えていたというから驚きです。

これが女優魂かと感心させられますね。

自分だったらくちびる真っ青で、
全身ガタガタ震えあがってますよ。
 
 

中谷美紀さんや宮沢えりさん、菅野美穂さんといった
女優たちもその華麗なドレスで注目を集めましたが、
その中でも深津絵里さんの衣装が特徴的でしたね。
 
B0rVhW-CIAEOBEn.jpg
 
 

深津絵里さんは黒一色のオールインワンで、
左肩を大胆に露出した衣装。

ヒラヒラのドレスではなく、モードっぽい独特の形です。
 
127631.jpg
 
 

肩を露出してセクシーですが実はこの部分、
ヌーディーカラーの切り返しを使っていて、
素肌のように見える衣装の一部だったんですね。

セクシーさは失われていませんが、知ってしまうと
なんか物足りなさを感じるのは私だけでしょうか・・・。
 
 
 
それはともかく、露出度はキープしながらも
寒さ対策という点でもこの衣装は優秀ですね。

そして、それをチョイスしたであろう
深津絵里さんも賢いな~って思います。
 
 
 
映画「寄生獣」にも注目が集まっていますが、
いくつになっても魅力的な深津絵里さんを
今後もチェックしていきたいと思います☆
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。