SSブログ

山下智久と「おのののか」の動画! [アイドル]

先日、書類送検された山下智久さんが、
「おのののか」と添い寝?という
気になるニュースがあったので記事にします。
 
 
 
まず知らない人が多いかもですが、
「おのののか」さんというのは、タレントで
グラビアやレースクイーンなどでも活躍中の方です。

o0480064012240064088.jpg

おのののかプロフィール

本名:宮田 真理愛(みやた まりあ)
愛称:ののきゃん
生年月日:1991年12月13日(22歳)
出身地:東京都
血液型:A型


「おのののか」という芸名は、憧れているタレントの
「菜々緒」さんのように同じ字が並ぶようにと「ののか」とし、
「おの」は事務所の人に付けられたそうです。

はじめ見たときは人の名前ってわからなかったです。笑

今回の山下智久さんの事件で始めて知った人ですが、
めちゃくちゃかわいいですよね!
 
ono.jpg
 
 

芸能界デビュー当時、タレント活動をしながら
東京ドームでビール売りのアルバイトをしていたそうです。

そしてなんと、1日の最高販売数は400杯!!

これは、2014年現在でもビール売り子の
最高販売数として記録に残ってるそうです。

いやぁ、これは驚きでしたね・・・

これだけかわいらしいんですから、観客も
「おのののか」さんを見たいがために
ビールを注文しまくったにちがいないですね。
 
 



とまぁ、その「おのののか」さんと山下智久さんが
添い寝という話題はどこからきたのでしょう?

実はこれ、山下智久さんの番組『大人のKISS英語』で
「おのののか」さんがゲスト出演したのがキッカケ。
 
 

その番組の中で「SOINE」という企画があるんですが、
山下智久さんがゲストの方に添い寝して悩みを聞いてあげる、
という一般女子には鼻血がでるような嬉しい企画なんです。笑

ちなみに山下智久さんの番組の動画




山下智久さんと「おのののか」さんの
スクープというわけではなかったようです。

事件を起こしたあとだったので、
なにか良からぬ話題と思ってしまいましたが、
こういうことなら安心しました。笑

以上、山下智久さんと「おのののか」さんの
添い寝に関する記事でした☆
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。