SSブログ

加護亜依の旦那の名前や素性は? [事件]

A0002162-00.jpg
 
加護亜衣さんの旦那さんが、
逮捕されてしまったとニュースで流れましたが
名前や素性などを調べてみました。
 


ニュースでは会社役員となっていますが、
名前は「安藤陽彦」でK組の組員だそうですね。
 
dannna.png 
 
 

高級カラオケ店や飲食店を経営している人物で、
かなり羽振りが良さそうですが、なぜこんな
事件をおこしてしまったんでしょうか。

この安藤陽彦さんは2011年にも恐喝容疑で逮捕されていて、
なんでも2000万円の借金を踏み倒したとか。
 
借金の次は、逆に貸付での逮捕とは
まったくこりていない感じですが、
やはり儲かるからやってしまうんでしょうね。 

かなり素行が悪いのは間違いないですが、
やはり組員ということで仕方なくやってしまった
という感じなのでしょうか。
 
 

高級店を経営出来るだけの能力があれば、
悪いことをしなくても充分やっていけたように思います。

やはり欲を持ちすぎたか、その能力を
違う方向に使ってしまったんでしょうね。



なんにせよ当時人気絶頂だったモーニング娘。の
メンバーだった加護亜衣さんが、こんなことに
巻き込まれるなんて想像できなかったです。

ガールズビートとして復帰して
これからの活躍が楽しみだった加護亜衣さんですが、
今回の事件でも何らかの影響がありそうで心配です。
 
 
 
でも負けずにがんばってもらいたいです!!
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。