SSブログ

桜雪と名探偵コナンの意外な関係とは!? [アイドル]

東京麻布十番が産んだメタルアイドルユニット、
「アリス十番」のメンバーで現役東大生の「桜雪」さんが、
学業に専念するためにアイドル活動休止を発表しましたね。
 
o080011951279885600711.jpg
 
 

ちなみに「アリス十番」は、アイドルではタブーとされていた
観客席へのだいぶあり、ヘッドバンギングあり、航海あり、
イリュージョンありと、他のアイドルたちとは一線を画しています。
 
 
 
 
仮面で踊って歌って・・・ほんと一線を画してます。 
 
そんな圧巻のライブが大人気のアリス十番に、
超ガリ勉イメージの東大生がいたとは、ほんと驚きでしたよ。
 
東大生といえば優秀なだけでなく、
ちょっと変わった個性的な人も多いイメージなので、
こういうアイドルが桜雪さんにもしっくりきたんでしょうか。
 
 

なんにせよ、これまで「落第なし」でアイドルと学業を
両立してきた桜雪さんですが、さすがに卒業するためには
一日中勉強することを余儀なくされたんでしょう。

休止の期限は決まってないそうですが、
卒業するまでなのであと1年程度ってところかな。

しばらく姿が見れないのは残念ですが、
東大卒業という大きな試練を乗り越えて、
今度は東大卒のアイドルとして活躍してもらいたいです。
 
1368667428sakura1.jpg 
 
ちなみに、上の画像で桜雪さんが持っている本はこちら
 
 
 
 
 
 
さて、そこで桜雪さんのことを調べてみると、
「桜雪 コナン」というワードが出てますが、
あの名探偵コナンと何か関係があるのでしょうか?

桜雪さんが名探偵コナンとタイアップしていたとか、
名探偵コナンの大ファンとかそういうのかなと 
いろいろ想像して調べてみた結果・・・

 
 
 
 
アリス十番の桜雪さんとの関係は特になかったです。
 
 
 


実はこれは、アリス十番の桜雪さんではなく
「名探偵コナン」の二次創作をしている
個人サイトの作者の名前だったようです。

このサイトを見たときは一瞬、

「まさか、アリス十番の桜雪さんが描いてるの!?」

と思ってしまいましたが、
どうやらまったくの別人のようです。

まぁ、東大の勉強をしながら毎日アイドル活動もしてたら、
そんなイラストを描いてる時間なんてあるわけないですけどね。
 
 

と、アイドルの桜雪さんには関係のない話でしたが、
これからもアリス十番とそのメンバーの桜雪さんを
応援していきたいと思います♪
 
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。