SSブログ

ざわちんの素顔!双子でハーフ!そして・・・ [芸能人]

ものまねメイクで人気爆発中のざわちんこと
小澤かおりさん(22)は双子でハーフだったんですね!
 
20140712223634.jpg

ざわちんプロフィール

本名:小澤 かおり
生年月日:1992年8月16日
血液型:A型
出身地:群馬県太田市
身長:163cm
最終学歴:大学在学中
 
 

ちなみにざわちんの素顔はこちら

BwgiYXmCQAA3iOI.jpg

 
 
ざわちんさんがハーフであることは、
TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」で
紹介されるのに伴いざわちんのブログで公表されました。

父親が日本人、母親がフィリピン人という
アジア人同士のハーフということだったんで
一見するとハーフってわからないですよね。
 
 
 
o0405072013098295579.jpg
ざわちんオフィシャルサイトwww.zawachin.com/から引用
 
 
 
ちなみに、ハーフ顔メイクのざわちんさん
 
o0614081912687315823.jpg 
ざわちんオフィシャルサイトwww.zawachin.com/から引用 
 
  

ただ、幼い頃はフィリピン人の血なのか
色黒だったので「ヤマンバ」「ガングロ」と
言われいじめられていたツラい過去があります。

そういう過去があったからこそ、
芸能界を目指したというざわちんさん。

反骨心というのか、苦しみに負けないその姿が
今の彼女を支えているんですね。

うーん、尊敬しまくりです。



はじめは歌手志望だったらしいのですが、
モノまね芸から今ではCMや化粧品とのタイアップ、
そして得意のモノまねメイクアップの本を出版などなど。

その人気は衰えることがないですね。
 

 
 

ツラい過去はいじめられたことだけでなく、
実は双子だったことにも関係があるんです。

ざわちんは日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に
出演した際に、この衝撃の事実を語っています。



ざわちんさんには姉と弟がいるんですが、
一卵性の双子の妹として生まれました。

しかし、その双子の姉は生まれてすぐに
心臓病で亡くなってしまったんです。
 
Bz6ZshmCQAIoBYR.jpg
 
 

ちなみに姉の名前は「かおる」。

まだ生まれたばかりなので、
ざわちんさんは見たことがないでしょうし、
当然、物ごころもついていないです。

なので、双子の姉がいたと言われても
実感がわかないのが正直なところだと思います。
 
 

でも、ざわちんさん自身、

「今仕事手についてるのは、
かおるの力もあって今の自分があると思う」

と話していて、なにか見えない力が
働いているのを感じているようですね。
 
 

他にも、

「ざわちんが高いハードルの難しい仕事をする前は、
いつもかおるにうまくいくようにお願いしています」

「かおるの分まで笑って泣いて怒って喜んで仕事を頑張って
プライベートも楽しんで、人生を悔いなきように生きることが
ざわちんの宿命だと思っています」
 
 

と語っていて、いじめられた経験だけでなく
亡くなった双子の姉の存在も、今の活躍に
大きな影響を及ぼしているのがわかりますね。

この言葉を読んだとき、
感動で胸が熱くなってしまいました。

ただトントン拍子でうまくいったわけではないんですね。
 
 

ざわちんさんのマスクをとった素顔だけでなく、
心の素顔も垣間見た瞬間でした。

 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。