SSブログ

X JAPANのYOSHIKIの元彼女がすごかった・・・ [芸能人]

XJAPANのリーダーYOSHIKIが
米・ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで
念願の初コンサートを行いましたね。

音楽の聖地と呼ばれる場所で、1万5000人を熱狂させるとは
XJAPANの魅力もまったく衰えることを知りません。
 
 
 
そんなXJAPANのリーダーYOSHIKIが
以前付き合っていた彼女が驚きです!
 
yoshiki.jpg 

YOSHIKIプロフィール

本名:林 佳樹(はやし よしき)
別名:五十嵐美由姫、立花香流、橘朋実・・・etc.
生年月日:1985年11月20日(48歳)
血液型:B型
学歴:千葉県立安房高等学校卒業
弟は俳優の「林光樹」 



普段はメイクをしていたり、サングラスをしていたりと
なかなか素顔をお目にかかれないYOSHIKIさん。


そんな彼の素顔はこちら。

yoshiki2.jpg
 
 
 
素顔は意外と目が細かったんですね。
 
 
 
 
 
そして、驚きの元彼女はこの方!


yoshiki3.jpg

 
 
そう、今ではキムタクと幸せな家庭を築いている
歌手で女優の工藤静香さんなんです!
 
けっこう有名らしいんですが、
どういうきっかけで知り合ったんでしょうかね。



なんでもロスの豪邸に
一緒に住んでいたこともあるそう。

当時すでに二人ともビッグな存在だったので、
やはり住む場所もビッグになるんですね~
 
 

しかし、そんなビッグなお二人にも、
破局のときを迎えることとなります。

その原因はYOSHIKIさんの浮気、
というウワサがあるみたいですね。
 
 

工藤静香さんは

「浮気したら別れる」

と公言していて、YOSHIKIさんの
浮気も許せなかったんでしょう。
 
 

そりゃ当時すでにスターだったYOSHIKIさんだから、
女性にモテないわけないですよね。 

YOSHIKIさんからすれば、浮気ぐらい
大したことじゃなかったのかもしれません。

ただ、いくら工藤静香であろうとも
そこは一人の女性です。

男が浮気すればひどく傷つくでしょうね。
 
 
 
それにしても、一緒に生活していたからか
顔立ちがけっこう似てると思ってるのは私だけでしょうか? 

 
 
ただ、破局後も関係は続いていて、
工藤静香さんの曲もプロデュースしたそう。
 
そのときのエピソードと曲はこちら




ほんと破局後も仲良さそうで、 
なんか微笑ましいですね。
 
 

現在は彼女がいるかどうかわかりませんが、
女性にモテるのは変わりないはずですから
そのへんはまた話題になるでしょう。

しかし、YOSHIKIは結婚願望がないそうなので、
おめでたな話は聞けそうにないかもですね。
 



スポンサーリンク



タグ:YOSHIKI 彼女
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

denkachan

ちなみに1965年ですね。YOSHIKIの生年月日
書き間違えてますよ
by denkachan (2014-11-13 19:10) 

ミラクル

この同時思ってた事は、工藤静香さんも素敵で、YOSHIKIさんも素敵で、お似合いな感じだと思いました。別れたのは深く知らなかったけど、YOSHIKIさんて、大人の女性と似合う感じの人だと思いました。日本、外国、関係なく、ピアニストの方、オーケストラ関係の方や、外国人女性の方々なども似合う感じがしますよね。
by ミラクル (2016-03-04 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。