SSブログ

田中将大選手の弟がブログに!そっくりすぎる!!! [スポーツ]

米大リーグ・ヤンキース田中将大選手が
シーズンを終え、無事帰国しましたね。

先日も「ベストジーニスト」に選ばれたり、
「乃木坂46のアンダーライブ」に参加したりと
多忙だけど楽しそうなオフを過ごしてますね。

そんな田中将大さんが、以前に
ブログで弟の写真をアップしてましたね。

tanaka.jpg
 
 

田中選手は甲子園の激闘から活躍を見てますが、
弟がいたなんて、最近まで知らなかったです。


けっこうに似てるのかな?
 

弟の名前は田中雄士と言って、
田中選手と同じく子供の頃から野球をやってました。

高校は盛岡中央高校で、
ピッチャーをつとめていたそうですね。

子供の頃は田中選手と切磋琢磨しながら
ウデを磨いていたんでしょうか。
 
 

高校3年の頃には130km/hを出していたそうですが、
実力的には怪物級ではなさそうですね。

田中将大選手の方が実力は上だったのかもです。
 
 

高校を卒業後は青森大学に進学して、
野球を続けていたそうですが、
現在は卒業して詳しい状況はわかりません。

まぁ一般の方ですからね。
 
 

田中将大選手とは仲が良いらしく、
よく遊びに行ったり連絡を取り合ったりしてるそうですね。

やはり弟からすると頼れるアニキなんでしょうか。
 
 
 
そして、もうひとつ話題になっていた写真。

kohaku-ma-kun.jpg
 
 

田中将大選手のうしろにもう一人田中将大選手が!?

一瞬、合成か!?とも思いましたが、
これはもちろん弟なんです。

このときは二人で紅白歌合戦を観覧していたようです。
 
 

しっかし、ほんと激似ですよね!

ユニフォーム着てそのままマウンドに立っても
しばらく誰も気づかないんじゃないだろうか・・・
 
 

弟の田中雄士さんは、プロ野球を
目指しているようではなさそうですが、
野球は好きでしょうから

田中将大選手をサポートしたり、
野球を教えたりといったことはやってそうですね。

妻の里田まいさんのサポートだけでなく
弟の応援もあって今の活躍があるのかもしれないですね。
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。