SSブログ

後藤久美子の子供の写真エレナ画像【動画あり】 [芸能人]

42731_1.jpg
 
女優の後藤久美子さんが出演する美容食品ブランド
「ザ・コラーゲン」の新CM「美の結晶」篇での
大胆な格好が話題を呼んでいますね。
 
 

子供の頃からスーパー美少女として活躍してきた
後藤久美子さんには今では三人の子供がいます。

夫はF1レーサーの英雄ジャン・アレジ。

ジャンはフランス人なので、お子さんは
日本とフランスのハーフということになりますね。
 
 

そんな子供たちの顔はこちら。
 
 

長男 ジュリアーノ龍くん

gokumi.jpeg

 
 
次男 ジョン龍司くん

gokumi2.jpeg

 
 
長女 エレナ舞乃さん(1997年生まれ17歳)

img_3-1173425461.jpg

 
 
長男と次男はどちらかというと
フランス人寄りの顔をしてますねぇ。

というか長男はジャン・アレジそっくりです!

長男の着ているツナギを見たところ、将来はやはり
ジャンのようなF1ドライバーを目指しているのでしょうか?

そりゃ、父親の活躍ぶりを見ていれば、
自然とあこがれを抱くのは自然ですよね。



そして長女のエレナ舞乃さんは
日本人寄りの顔をしてますね。

子供の頃の後藤久美子さんと
けっこう似てる気がしますね。

2014-10-09_142636.jpg
 
14074_0.jpg 



将来は後藤さんのように、モデルや女優として
活躍する日が来るのでしょうか。
 
しかしどの子も名前がかっこよすぎます! 
 
 

2014年現在40歳になった後藤久美子さんですが、
顔も体もその美しさは変わらないですね。

何よりも家族を大切に思っている後藤さん。

三人の子供とともに、
これからの活動にも期待が持てますね☆
 
 
 
 



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。