SSブログ

入山杏奈の傷がヤバい!頭と左目の傷は治ったのか? [芸能人]

o0800120011282567375.jpg
 
 
AKB握手会の襲撃事件で負傷した
入山杏奈(いりやまあんな)さんの傷は大丈夫なのでしょうか?

 
 
入山杏奈プロフィール

w12-2137-140916.jpg

生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長 / 体重:157 cm / ? kg
スリーサイズ:78 - 57 - 83 cm
靴のサイズ:23.5 cm
AKB48チームAのメンバー

 
 
入山さんは6月30日の公演前にギプス姿で
ステージに上がって挨拶をしてます。

20140702_022721_large_5982.jpg

 
 
傷は手や頭など数ヵ所に及んでいるらしく、
事件の怖さを物語っていますね。


1bbec963.jpg
 
 

頭と左目にも傷跡があるらしく、
テレビでは目立たなくしているみたいですが、
この画像でよく見ると傷がわかりますね。

d4fe2204.jpg
 
 
 
これは、復帰後初のグラビア画像で、
『Switch』9月号に掲載された入山杏奈さん。

一見、涙のようにも見えましたが、
これは切られた傷跡だそうです。

かわいそすぎます・・・



ちなみに入山杏奈さんギプス姿のセクシーショット

b606ffad.jpg
 
 

頭も切られたそうですが、
その傷跡はまだどんなものかわかっていません。

b4b8d9e0.jpg
 
 

ただ、見たところ傷跡らしきものは確認できないので
おそらく目立たない程度の傷だったんでしょう。

髪の毛も長いので切り傷ぐらいなら
隠せるので問題はないと思います。
 
 

しかし、こうやって傷だらけでもアイドルとして
活動するって、勇気あるなって思います。

頭や顔まで傷モノにされて
まず女の子として人前に出たくないでしょうから。



それにしても入山さんは美人ですね。

iriyama.jpg
 
 

事件をネタにして売り出してるとか
いろいろな批判も出ているようですが、
負けずにがんばってもらいたいです。

まだ公演復帰のめどは立っていないそうですが、
これからの活躍を見守っていきたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。