SSブログ

信長協奏曲の向井理がかっこいいだと!? [芸能人]

結婚したい男性芸能人1位の超イケメン、
向井理(32)がついに結婚しちゃったよ!!

月9ドラマ「信長協奏曲」でも、
池田恒興(いけだつねおき)として好演してるけど
ほんとかっこいいのよこれが。。。
 
 
 
向井理プロフィール

de061df63c8593d9e7ceae565781f4a2-e1411111115998.jpg

本名:向井 理
生年月日:1982年2月7日(32歳)
出生地:神奈川県
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年~
事務所:ホリエージェンシー
 
 

プロフィールを見て知ったんだけど、
意外と身長高かったんだね・・・
 
しかも学生時代からバーテンダーをやってて
レパートリーは500以上というから驚き。 



で、向井理って人気が出てきてから知った人なんだけど、

「そんな騒ぐほどかっこいいかぁ~?」

って身の程わきまえずにエラそうなこと思ってました。笑
 
 

いや、普通に男前なのはわかってるんだけど、
ほかのイケメン俳優なんかと比べると
なんか特徴がないというかなんというか・・・。

そのへんに居そうな男前って感じだったのよ。
 
 

ところがドラマ「信長協奏曲」で、
着物に身を包んで髪を結った姿は
ハマり役というかめっちゃ似合ってた。


m_cib3kkog9zc4o4kg4w4w4o0ckck0ksowc4wco4gg0480s80g8_x-6d267.jpg



向井理って真面目そうだから、
こういうお堅い感じが合うっていうか、
この彼を見てからかっこいいって思うようになったね。

ほんと今さらなんだけど。
 
 

ドラマ「信長協奏曲」では、
信長が最も信頼を寄せる筆頭家臣「池田恒興」として
高校生・サブローを支える役柄。

あらためて向井理がかっこいいということを
痛感したドラマだったね。
 
news_xlarge_cP00001276179.jpg
 
 

仕事もプライベートも順調な向井理の
魅力をこれからも追っていこうかなと。
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。