SSブログ

シソンヌ長谷川がおしゃれ?なぜ話題に? [芸能人]

「キングオブコント2014」で見事優勝を果たしたシソンヌの
ツッコミ担当、長谷川忍さんはおしゃれだと話題に!?
 
 
 
長谷川忍(はせがわ しのぶ)プロフィール
 
hasegawa.jpeg

生年月日:1978年8月6日 
出身地:静岡県浜松市出身
身長185cm、血液型はA型
ツッコミ担当
 
趣味はレコード収集と自己嫌悪。好きな食べ物は鳩サブレー。
親しい芸人からはMAD(メールアドレスが由来)と呼ばれている。
ファッションに関する知識が豊富で、個性的な服装が多い。
実家は静岡県で寿司屋を営んでいる。10歳下の弟がいる。
 
 
 
長谷川さんがおしゃれという話題は、HKT48の
指原莉乃さんが自身の番組「指原の乱」(第17回)で
シソンヌが出演した際の発言がキッカケです。

その番組内で指原梨乃さんが長谷川のことを
 
「やけに丈の長いパーカー着てる人」
 
と笑いを取ろうと(つっこまれようと)したんですが、

後日、Twitter上で改めて絡んだ際に
長谷川の「先日はありがとうございました」に対して、

指原莉乃が「相変わらずパーカーおしゃれですね」との返事。
 
 

そのときに長谷川さんが、収録時の話を持ち出して

「てめーはまだイジり足りないか?」

なんてきつーい言葉を返したんです。

これはもちろん冗談で言った言葉です。
 
 
 
そのときの黒いパーカーがこちら 
 
BgvzaDsCQAAvq0X.jpg 
 
 

しかし指原さんはけっこうお笑いをわかっているようですね。

ツッコミの長谷川さんに対して
きちんとつっこまれようと言葉を選んでる感じです。

さすが、人気が出るだけありますね。
 
 

とまぁ指原さんのことは置いといて、
この一連のやりとりが「長谷川さんがおしゃれ」という
話題になっていたのは間違いなさそうです。
 
 
 
個人的には・・・
 
 

この黒のパーカー似合ってる、

とは思いませんが、芸人だし
個性が出てていいんじゃないかと思いますね。

こんな丈のパーカー着てる人、
お目にかかったことがないですし。
 
 

長谷川さんがほんとうにおしゃれなのか
ピーコでも呼んでチェックしてもらいたいところです。笑
 
 
 
 
シソンヌが気になる方はこちらの記事もチェック!
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。