SSブログ

シソンヌじろうの性格は最低?その理由は? [芸能人]

コント日本一を決める「キングオブコント2014」で
2810組の中の頂点に立ったお笑いコンビ「シソンヌ」。

そのシソンヌのボケ担当、じろうさんの性格が
最低だと話題になってしまっているようです。

なぜそんなことを言われるのか?
 
 
 
「シソンヌ」じろうプロフィール
 
img_profile_jiro.jpg

生年月日:1978年7月14日(現在36歳)
出身地:青森県弘前市
身長:179cm
本名:大河原次郎さん 
担当:ボケ 
※シソンヌという名前の由来は
バレエの技の名前からつけたそうです。
 
 
 
まずじろうさんには、お兄さんとお姉さんがいて
末っ子で育ったそうです。

末っ子といえば、甘えん坊で奔放なイメージがありますが
これだけで性格が最低なわけはないですよね。

 
 
性格が最低だとウワサされている理由は、
 
じろうさんは女遊びが激しく、なんと付き合っている
彼女の親友にまで手を出したことがあるから!

これは一般的に見てちょっといただけないかもですね。

付き合っていた間かどうかはわかりませんが、
手を出せば彼女と親友の関係が悪くなる可能性もありますから。
 
 

モテたいという気持ちが強すぎて
ついつい行き過ぎたのかもしれません。

それに普段ネタを考えたり
人のことをよく見ているじろうさんなので
女性を扱うのもうまいのかもしれませんね。
 
 

そういうこともあってか、
プロデューサーや放送作家にも
取り入るのがウマいと言われています。

一部ではテレビ番組に出演できるのも
そういったコネがあるともウワサされてます。
 
 

まぁこれはシソンヌのじろうさんだけに限らず、
他の芸人も大物芸人と仲良くなったりして
コネで出演するといったこともあるでしょうから。

一概に悪いこととは言えないと思います。

それにキングオブコントでも優勝して
その実力も認められていますし。
 
 

ただ、ほかのタレントの交際をバラしてしまう
といった口の軽さがあるようですね。


一つは、同期でかわいいと噂の
タカダ・コーポレーション大貫さんと、

よしもとブサイクランキング2013では6位に食い込み、
若手ブサイク芸人のトンファー山西さんが
8年間の交際をしていることをどちらにも黙って、

勝手にサプライズで発表しました。
 
 

二つ目は、先輩芸人のチーモンチョーチュウ菊池さんの結婚
新聞社にリークしたのがじろうさんと言われています。

新聞社にそんなことをバラして
なんの得があるんだろうと思いましたが、
実は新聞社のコネを使っているからとのウワサが。

「シソンヌが中高生に人気のわけ」といったニュースを
新聞社に流してもらったりしているようで、
そのコネのお返しとしてリークしたんではないかとのこと。

さらに、その話から発展したのか、
未成年とも遊んでいるというウワサもあるぐらいです。



これらはあくまでウワサなので
真相は全く違ったものかもしれませんが。

まぁ芸人としてはいろいろ叩かれたり
ニュースになったほうがいい面もあるでしょう。
 
 
 
ネタはすごくおもしろいので、
多少の性格の悪さがあったとしても
そこはカバーできるのかなって思ってます。
 
 
 
シソンヌが気になる方はこちらの記事もチェック!
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。