SSブログ

小峠英二と坂口杏里がデートでFRIDAY!【動画あり】 [芸能人]

「なんて日だ!!」

バイきんぐの小峠英二さんと
アイドルでタレントの坂口杏里さんのデートが
写真週刊誌フライデーで報じられましたね。
 
baikiing.jpg
 
 

水族館で手をつなぎながらデートをしている二人。

すでに恋人同士のようですね。
 
o0320024613088133584.jpg 

 
 
所属事務所は、「交際の事実は把握していない」
2人の関係を認めてはいない様子。

やはり坂口さんがアイドルということもあり、
芸人とのスキャンダルはあまり良く思ってないのでしょうか。

ただ坂口さん自身はツイッターで
二人のデート現場を写真付きでつぶやいていたり
まったく隠してはいないんですよね。
 
BxfpPaDCYAA9z7c.jpg
 
 

ファンからの質問で、
 
「小峠さんとの結婚の可能性は何%ですか?」
 
と聞かれると、

「んーーー、、結婚願望異常な程強い私は
50~60くらいかなぁ?」

とすでに結婚まで考えているみたいです。
 
 

ただ、その質問の最後に、

「彼は結婚願望は無い方なので、
彼とお付き合いも結婚も、無いです」

と言っていたので、交際までは
発展してないのかもしれませんね。
 
 

小峠さん自身も、「芸能人とは付き合わない」
と言っているそうなので、ただ仲のいい友達同士なのかも。

それでも手つなぎデートまでするぐらいでしょうから、
坂口さんは小峠さんにかなりホレているんでしょうね。
 
 

私は小峠さんのキャラもお笑いのネタも好きだし、
坂口さんの天然なところも好きなので、
お互いいい方向に進んでいってほしいと思ってます。

坂口さんの想いが通じて、ゴールインしたあと
 
07802a45.jpg 
 
 
 
と喜びを伝える日が来るといいですね。笑
 
 
 
  



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。