SSブログ

桜塚やっくんの心霊写真の真相は?嘘か本物か? [芸能人]

sakurazuka.jpg
 
昨年10月5日、山口県の中国自動車道で車にはねられ、
帰らぬ人となった桜塚やっくん。

ブログには今でも、ファンからのコメントが
何万も寄せられているようですね。

そんな桜塚やっくんの事故現場に
心霊写真が写っていると、当時から
話題になっていますが真相はどうなのでしょうか?

本物なのか?それとも話題づくりの嘘なのか?



閲覧注意ですが、まずは画像をご覧ください。

7d59e306.jpg
 
8e99bc61.jpg
 
d0c8ace0.jpg
 
8c85c597.jpg
 
f6131c00.jpg 

 
 
一番上の画像、スライドドアの真ん中あたりに
顔のようなものが写っています。

事故直後の写真なので、車内のものが散乱して
何かの物が写っているだけとは思いますが・・・

見れば見るほど寒気がしてきます。 

2枚目の逆さまにした写真を見ると、
その顔がハッキリとわかります。

ただハッキリしすぎていて、
これは気のせいだろうなと、思いたいです。
 
 

そして3枚目と4枚目の白い湯気のようなもの。

これは顔に見えるそうですが、
私はちょっとわからなかったです。

これも無理やり結びつけているだけで、
実際は中央分離帯の汚れや写真の写り具合で
そう見えているだけだと思います。
 
 

そして5枚目の写真は、はねてしまった
後続車が停まっている場所。

左上に市内を持った人の影が
写っているのがわかりますか?
 
 

桜塚やっくんが写ってる!!!
 
 
 


と、一瞬思いましたが、これは明らかに
テレビの残像か何かが写りこんでいるだけでしょうね。

さすがに桜塚やっくんの姿が
ハッキリとわかりすぎる映像です。
 
 
 
話題になっている心霊写真は以上ですが、
真相はやはりただの話題づくりのネタだったと思います。

ただ、事件現場は「魔のカーブ」と呼ばれていて、
年間4~5件は事故が起こる危険な場所だそうです。

勾配がきつく、道路の作りも安全ではないと
言われていますが、何か見えないパワーが
働いている場所なのかもしれません。
 
 

桜塚やっくんの事故から1周忌が過ぎた今、
現場ではいろいろな対策が施され、事故率は半減しました。

もうこんな悲劇は繰り返されないでほしいです。
 
 
 
今では聞けない桜塚やっくんの声、なつかしいですね。 
 
 
 

桜塚やっくんのご冥福をお祈りいたします。 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。