SSブログ

才賀紀左衛門の実家は和歌山の株式会社サイガ!【動画あり】 [スポーツ]

saiga.jpeg
 
総合格闘技パンクラスの有明大会で、
タレントのあびる優(28)の夫、
才賀紀左衛門(25)が入籍後初戦を勝利で飾りましたね。
 
ちなみに結婚会見の公開キス 
 
 
 

あびる優さんは知っているかもしれませんが、
才賀紀左衛門さんはあまり知られてないかもですね。
 
 
 
才賀紀左衛門プロフィール

saiga2.jpg

生年月日:1989年2月13日
出身地:大阪府堺市
通称:キザエモン、ナニワの空手小公子、浪速の火の玉ボーイ 
 
 
 
才賀紀左衛門さんは、小学生から空手をやっていて
キックボクシング、そしてK-1で活躍していた
その世界ではけっこう有名な格闘家です。

最近は見ないなって思ってたんですが、
総合格闘技をやってたんですね。

ちなみに才賀紀左衛門(さいがきざえもん)は本名です。
 
 

強くて男前、そして毒舌なキャラで
一躍脚光を浴びていた才賀紀左衛門さん。

そんな彼の実家は年商130億円の
大手建設機械リース会社だったんです。

今は亡くなっていますが、才賀さんの父親は仕事熱心であり、
同時に豪快な遊び人だったそうですね。

名前は才賀紀彦(さいがとしひこ)。

なんと「虹色の龍―才賀紀彦物語」という
本まで出版しているそう。

そして、その実家の会社は現在、
「株式会社サイガ」という名前になっているそうです。

関西国際空港の建設にも携わっていたそうなので
かなり有名な会社であることはまちがいないですね。
 
 

才賀さんがお金持ちの家庭に生まれた
お坊ちゃんだったとはね。

強くて男前でお金持ち、
うらやましい限りですね~。
 
 

ただ、才賀さん自身は、実家がお金持ちなのは認めてますが
今は兄が引き継いでいるので自分は関係ないと言っています。

もしかすると、父親がそれだけの人物だったので
その七光りを受け継ぎたくないのかもしれません。

今は父親の代わりに才賀紀三郎という方が
代表を務めているようです。

これが才賀さんのお兄さんなのでしょうか。
  
実家は、紀州・和歌山県で代々続いている
由緒あるところらしいですね。
 
 

格闘技も今は人気が下がり、
それだけで生活できるのか心配されてます。

でも、実家がお金持ちなのもあるし、
それでなくても才賀さんの気持ちの強さ、根性を見てれば
結婚生活もなんとかやっていけそうな気がします。

父親に負けずに、将来大物になって、
自伝などの本を出版してもらいたいですね。
 
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。