SSブログ

真木よう子の旦那、片山怜雄さんとは?【画像あり】 [芸能人]

w02-0552-140916.jpg
 
女優の真木よう子さん(31)が、
大人気少女コミック「脳内ポインズンベリー」の
実写映画で主演することになりましたね。

●プロフィール
 
出身地:千葉県印西市
生年月日:1982年10月15日
身長:160cm
血液型:A型
所属事務所:フライングボックス



男三人女一人の四兄弟の中で育ったので
性格はかなり男っぽいらしく、
ドラマの中でも芯の強い役を演じてきた真木よう子さん。

その真木よう子さんも今では女優としてだけでなく
一人の子供を持つ母親としての顔もあります。
 
 

気になる旦那さんは、
元俳優の片山怜雄(かたやまれお)さん(32)。
 
 

WS000127.jpg


●プロフィール
 
出身:兵庫県西宮市
血液型:O型
生年月日:1982年4月1日
俳優時代の所属事務所:アミューズ
 
 
 
さすが、なかなの男前ですね。 

俳優としては、2003年の大人気ドラマ
「ウォーターボーイズ」に出演しているのが有名です。

現在は俳優としての活動していませんが、
リリー・フランキーに弟子入りして
小説家を目指しているという片山さん。
 
 

二人の出会いは、真木よう子さんが
ドラマ「東京フレンズ」に出演した際、
大塚愛さんと瑛太さんとで食事会をしたのがキッカケ。

そのとき瑛太さんの親友である片山怜雄さんを
その場に連れてきたのが二人の初めての出会いでした。

お互いにひかれ合ったらしく、
交際するまでに時間はかからなかったそうです。
 
 

しかし、なぜか周りからの大反対された真木よう子さん。

片山さんの悪い噂などがあったんでしょうか?

ただそれでも、真木さん自身、両親が離婚していて
温かい家庭へのあこがれがあり、結婚願望が強かったので
その意思を貫き通し、結婚へと至ったそうです。

性格が男っぽいということもあり、
思ったことは突き通さないと気が済まないんでしょうね。
 
 

真木さんは、女優になりたいと父親に相談した時にも
大反対されていますが、そのときのやりとりにも

「反対するなら援助交際してやる!!」

と父親を脅してまで許可を得たそうです。

なんとも男らしいというか、
ガンコな性格というかすごいセリフですね・・・

 
 
真木さんは不倫報道やファミレスで片山さんと
大喧嘩しているところを週刊誌に掲載されたりと、
夫婦仲はあまり良くないのかもしれません。

性格の強そうな真木さんなので、
ケンカとなると片山さんもタジタジでしょうね。

二人には娘もいるので、
悪いウワサは聞かせて欲しくないです。

これからの夫婦仲にも注目が集まりそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。