SSブログ

バイトAKB募集の結果!受かったのはどんな子たち? [芸能人]

akb.jpg
 
アルバイト求人情報サイト「バイトル」と
AKB48グループがコラボした企画「バイトAKB」。

その結果が発表されました!

受かったのはどんな人たちなのか?

全国から1万3246人の応募があり、
書類審査を通過した203人が最終審査を経て
53人の内定が決定しました。

審査はどういった基準だったんでしょうか。
 
 

ではまずその53人を見てみましょうか。
 
約250倍という倍率の超難関を
突破したのはこの子たち。
 
※クリックすると大きい画像が見れます 
f4727721.jpg
 
 

一通り見渡してみると、なかなかの
美人ぞろいと見ていいのではないでしょうか。

私見ですが、7~8割は一般的に
美人といわれる容姿だと思います。

あくまで個人的な感想ですが。。。
 
 

内定者は全員中学生以上で、
最年少は12歳、最年長は25歳、
平均年齢17.8歳だそうです。

バイトAKBは正規メンバーと共に
ライブや握手会、CMなどに出演するのですが、
来年の2月末まで時給1000円で働くみたいです。

ほんとにアルバイト扱いなんですね。
 
 

まぁ「バイトル」としては知名度アップになるし
「AKBグループ」からするとアルバイト契約で
メンバー候補を採用できるので、そっちのほうが
より効率的に運営していきやすいといったところでしょうか。

こんなことを言うとなんですが、
アルバイト契約なので不要になれば
契約解除ですぐにやめさせることもできます。

なので「AKBグループ」としては
都合のいい雇い方って考えもできますね。
 
 

しかし、これだけ美人ぞろいなんで
ひとりひとりの情報も欲しいところですね。

これからのバイトAKBたちの
活躍も要チェックです!
 
 
 
ちなみにこちらは「推しメン」たちによる
「バイトル」のCM動画
 
 
 
 
こちらはCMのメイキング映像


 




スポンサーリンク



タグ:バイトAKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。