SSブログ

清原和博さんが逮捕されるのはいつ?原因は? [芸能人]

f9c85151.jpg 
 
 
 
元プロ野球選手の清原和博(きよはらかずひろ)さんと、
元アイドルの亜希さんの離婚が発表されましたが、
逮捕はいつなのかという危機的な話題が出ています。
 
 

一体なぜ、そのような話になっているのか?
 
 
 
現役時代は西武ライオンズ、読売ジャイアンツ、
オリックスなどで活躍し、「番長」の愛称で
親しまれていた清原和博さん。

現役を引退してからも、スポーツ番組や
バラエティなどで幅広く活動していましたが、
最近ではあまり見かけなくなりました。

現在はパチンコ店の営業をするなど
以前より仕事には困っている様子。
 
349abd92-s.jpg
 
9e36dc01-s.jpg 
 
 
 
昔から素行の悪さで有名でしたが、
逮捕されるようなことをしたんでしょうか?
 
 

調べてみると、まず離婚の原因として言われている
ヤクザも顔負けの入れ墨が気になりましたが、
清原さん自身がヤクザというわけではなさそうです。

右足のふくらはぎや、左胸から背中にかけて
龍が彫られているので、一見するとヤクザと
間違えられてもおかしくないですが。
 
 

もう一つ気になるのは、糖尿病や精神疾患
わずらっていて、緊急入院したこともあるということ。

週刊誌でも報じられましたが、
清原さんに近い関係者の話によると
薬物使用の副作用で苦しんでいるとのこと。

病院の外に出てきた清原さんを
取材陣が直撃して質問を投げかけましたが、
ろれつが回らず意味不明な言葉も発していたと報じています。
 
 

さらに、清原さんの担当医師だった人は
あのASUKA氏の担当でもあったらしく、
その医師は自院を閉鎖しているそうです。

疑惑は深まるばかりですが、
糖尿病で入院していたのは事実だし、
薬物をやっていたら病院側がすでに
警察に情報を提供しているはず。

そしてもちろん本人側は、
薬物使用について全面的に否定しています。
 
 

この話題も週刊誌が好き勝手に書いてる
ガセネタの可能性が高いですね。
 
 

ただ、ASUKA氏の事件は、
週刊誌が報じたあと逮捕されたので、
薬物使用の可能性は否定できません。

離婚が原因でかなり騒がれていますが、
これから清原さんはどうなっていくのか・・・

逮捕はいつになるのか?
という話題は現実になってしまうのか・・・

清原さんのこれからが気になるところです。
 
清原和博が乱闘!!
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。