SSブログ

早見あかりがハーフってほんと!? [芸能人]

865.1232008824.jpg
 
女優の早見あかりさんが
ハーフという噂は本当なのか?



小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされ、
芸能界入りした早見あかりさん。

実は、アイドルグループ・ももいろクローバーの
元メンバーだったそうです!
 
 

ももいろクローバー、通称・ももクロは、
名前こそ知っていたもののメンバーひとりひとりのことを
詳しく知っている人は多くなかったんじゃないかと思います。

ももクロは2011年に脱退していますが、
現在ではドラマやCM、モデルなど、
幅広く活躍されているようですね。

9月29日(月)からは連続テレビ小説
「マッサン」に出演するそうです。

こちらは早見あかりさん出演のCM「野菜生活100」
 
 
 
しかし、ほんとに美人ですよね。
 
286.1217391704.jpg 
 
 
 
●プロフィール

誕生日:1995年3月17日(19歳)
星座:うお座
出身地:東京
性別:女
血液型:A型
身長:165cm
趣味:踊ること
特技:エアロビ、体がやわらかい



特技の中にはエアロビ、一輪車、
マット運動、書道、アニメ声などありますが、
その他に「変顔」というものがあります。

テレビで変顔を披露したりするそうですが、
モザイクがかけられたり、放送そのものが
見送られたりと強烈なものらしいですね。
 
 

ちなみにこちらが変顔画像
hayahi20hengaojpg.jpg
 
 

ここまでできるってスゴいな・・・
 
 

その容姿から、ときにはハーフに間違われることが
ありますが、早見さんは東京都出身の日本人。

ももクロメンバーの有安杏果さんも、
加入したてのころは、早見さんのことを
ハーフだと勘違いしていたそうです。

眉毛がキリっとしていて
目も大きく日本人離れしてる顔立ち。

ハーフと思われても仕方のないくらい
女性から羨ましがられそうな顔ですよね。
 
549af1a5.jpeg



そんな早見さんがももクロを脱退した理由は
本格的に女優を目指すため。

決して、メンバーとの問題があったわけではなく、
自分自身の存在意義やアイドルとしての適正で
ずいぶんと悩んでいたそうです。

自分がいる場所は本当にここなのか?
と違和感を感じていたんでしょうね。
 
 

脱退後も、メンバーとは交流があり
ライブや楽屋に訪れることもあるそうです。

ドラマ「斉藤さん」や「ウレロ☆未体験少女」などでも
女優としてがんばっている早見あかりさん。

これからの活躍にも期待したいと思います☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。