SSブログ

坂上忍さんの愛犬の太郎とは? [芸能人]

極度の潔癖症と犬好きで知られる坂上忍さん。

その坂上さんの買っている犬は現在全部で7匹なんですが、
その中に「太郎」いう名前の犬はいたのか?

 

インターネットで検索されているワードだったので
気になって調べてみました。 

犬としての扱いではなく、間と同じような
扱いをしたいとのことで、犬の名前には
人間の名前をつけているそうなんですが。

 

現在の犬の名前は、

「佐藤つとむ」
「高橋ヨースケ」
「円山ダイチ」
「森田パグゾウ」
「宝田リクゼン」
「佐久間ギンジ」
「ジェームズ・太陽・ブラウン」
「白石フユト」 

 

あれ?

「太郎」がどこにもいないですね・・・

この「太郎」という名前。

実は、犬の名前ではなく
7男坊の「太陽」くんの寝癖を
坂上さん自身が「ピン太郎」と呼んでるそうで。

7男坊の太陽くん
 t02200220_0480048013053938548.jpg

頭の上がピンってハネてますね。

これは坂上さんのブログでも言ってました。

 

あと、これは余談ですが、
ひとつ気づきませんか?

買っている犬は7匹なのに
名前を見ると8匹になってます。

なぜなのか?

 

実は、リク君こと宝田リクゼン君が
2011年10月に病気でなくなっています。

しかしそれでも本人が8匹だと言っているのは
坂上さんの優しさの表れなんです。

リク君が亡くなった時にこう言ってます。

「わたしはリクになにもあげられなかったですが、
わたしがリクから戴いたモノは多大なので…..。
犬好きは、やめません。」

7匹になってしまったのに、いまだに
なくなったリクくんを家族の一員として数えている。

坂上さんの表の顔とはちがう
優しい心が見えてきますよね。

 

最近では、交際女性と破局間近という
報道もされている坂上さんですが、
この話題も気になるところですよね。

潔癖症とギャンブル狂、そして犬好きを
受け入れてくれるような女性がいればいいのですが。

また情報があれば記事にしていきます^^

またまた太陽くん
 t02200220_0480048013069235854.jpg

 




スポンサーリンク



タグ:坂上忍 犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。