SSブログ

宮澤佐江の薬指に指輪が!お相手はこの人・・・ [芸能人]

SNH48兼SKE48のメンバーである
宮澤佐江の薬指に指輪が!?

恋愛禁止のはずなのになぜ??

この指輪の件がネットで話題になっていますが
真相はいったいどういうことなのか??



宮澤佐江といえば、 
AKB48グループのメンバーが出演するミュージカル
『AKB49~恋愛禁止条例~』の主役を務めています。
 
ff519729.jpg

そして、男女二役の役作りのために、
長かった髪の毛をバッサリとショートにし、
今注目を浴びているメンバーの一人。
 
2041956_201409110887056001410365959c.jpg 

その宮澤佐江がいつの間にか
結婚まで秒読みなのか!?


 
 
 
と思いきや、この件はどうやら昨年話題となった
大島優子の結婚騒動に由来するものでした。
 
 
 
どういうことなのか?
 
 
 
これは当時、宮澤佐江の誕生会の写真に写る
大島優子の薬指に、指輪がはめられていたものを
アップしたことに始まった騒動らしいのですが。

今回、宮澤自身のブログにもアップしていましたが、
ヴィヴィアンウエストウッドの指輪を、
あるメンバーとのペアで購入したそうです。
 
実際の指輪
o0480064013022562570.jpg 
 
 
 
そして、気になるそのお相手とは・・・
 
 

この人!

o0480064013022562553.jpg
 
 
 
NMB48の山本彩(やまもとさやか)さんでした。

なんともお騒がせな一件でしたが、
これで真相が明らかになりましたね。。。

まぁ、指輪してるからってまさか
いきなり結婚なんてないとは思いましたが・・・

アイドルはこれだけで騒がれるんですから
息つくヒマもありませんな。

 
 
『宮澤佐江プロフィール』

リーダー
SNH48 / SKE48チームS兼任

ニックネーム:さえ
生年月日:1990年8月13日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:165cm
趣味:しゃべること、はしゃぐこと、耳かき
特技:人見知りしないこと
将来の夢:女優さん
好きな食べ物:つぶ貝
好きな言葉:一生懸命を楽しむ
一言メッセージ:どんなことでも楽しむ!!
みなさんに愛してもらえるように、
私もみなさんを愛します!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。