SSブログ

片瀬那奈さんの父親 銀行とは!?!?!? [芸能人]

片瀬那奈さんの父親はどこの銀行員なのか?

E78987E780ACE982A3E5A588.jpg
 
pic_l_09.jpg 
 
 
 
片瀬那奈さんと溝端淳平さんが、タワーマンションでの
同棲生活を報じられて結婚間近かと話題なんだけど。

それと同時に、片瀬那奈さんの父親が銀行員なのか?、
そしてそれはどこの銀行なのか?と密かに話題みたいだね。
 


片瀬那奈プロフィール

img_view.jpg

生年月日:1981年11月7日
年齢:33歳
出身地:東京都江東区
血液型 :A型
身長 / 体重:172 cm / 53 kg
スリーサイズ:86 - 59 - 87 cm
学歴:東京都立戸山高等学校
職業:女優、タレント、モデル、歌手
趣味:家電収集
 
 

銀行員とはなかなか安定した職業のイメージで
男女ともに人気があるんじゃないでしょうか。

収入もけっこう高いって印象があるよね。

まぁただの受付や入社して間もない人だと
大したことなさそうだけど幹部クラスになれば
そうとうな収入があるんじゃないだろうか。
 
 
 
片瀬さんの父親の銀行はハッキリとはわかってないけど、
話題になるくらいだから三大メガバンクのどこかだというのが
大方の予想になってます。

ちなみに日本のメガバンクといえば、
 

三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行
みずほ銀行
 
 
日本のメガバンクならこれらのどこかでしょう。

もしかしたら外資系ということも
十分考えられるので、その場合は


ゴールドマン・サックス銀行
モルガン・スタンレー銀行
ドイツ銀行


といったところでしょうか。
 
 

まぁこう並べてみるとやっぱりすごいメンツですね・・・

ちなみに地方銀行の大手なら
 
 
横浜銀行
千葉銀行
静岡銀行
 

この辺が妥当かなって思います。
 
 

片瀬さんの年齢(33歳)を考えると、父親は
定年に近いという予想が立てられます。

その場合、日本のメガバンクか地銀に勤めているとすると
年収は1500万円~2000万円ってとこでしょうか。

もし外資系の銀行だとすると、
なんと数千万円~3億円(!)という可能性も。
 
okane.jpg
 
 
 
こうやって軽く言ってるけど、
普通の会社員では足元にも及ばないな・・・

片瀬那奈さんは偏差値70という
かなり優秀な学生だったらしいので、
やはり父親の影響が大きかったのかもですね。



そして、溝端淳平さんとの交際ですが、
父親が銀行員というお堅い職業ということで、
結婚相手にはなかなか厳しそうなイメージです。

溝端淳平さんは現在、俳優として活躍しているとはいえ、
将来が安定しているわけではないし、まだ25歳とかなり若い。
 
 

片瀬那奈さんがすでに33歳なので、親としては
もうそろそろ結婚してほしい年齢なのかもですが、
 
はたして溝端さんが片瀬さんの父親に認められるのか?
 
 これからの動向にも注目が集まりそうです。

 
 
では以上で、片瀬那奈さんの父親が銀行員なのか?
という記事を終わります♪
 



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。