SSブログ

橋本環奈の声がカスカスだって!? [アイドル]

13人グループ「Rev.from DVL」で天使過ぎるアイドルとして
人気沸騰中の橋本環奈さんの声がカスカスってほんとなのか!?


橋本環奈プロフィール

005.jpg


愛称:かんな
生年月日:1999年2月3日
年齢:15歳
出身地:福岡県
血液型 :AB型
身長:150.6cm
所属事務所:アクティブハカタ



これは橋本環奈さん自身がインタビューで、

「天使すぎるとか、千年に1人とか言ってくれるのは嬉しいけど、
『声聞いたらガラガラじゃねえか』って思われそうで」

とコメントしているのがきっかけらしいね。

ネット上でも、「橋本環奈の声がガラガラで残念」
という書き込みもよく見られるんだけど。
 
(ちなみに天使すぎる奇跡の1枚)
       ↓↓↓ 
c2ce6881.jpg 
 
 

彼女一人の声を聞く機会って実はなかなかないんだけど、
このCM動画では橋本環奈さんの声をハッキリ聞くことできたよ。



 
 
うーん、たしかに声がカスカスというか、
すこしかすれているようにも聞こえますね。

ハスキーボイスとも言えるのかな。

 
 
ではこちらの彼女はどうでしょうか。

 
 
 
いやいや、もう声とか関係ないくらい
かわいらしさの方が圧倒的でしょう!!

それにまだ若干15歳の彼女なので、
これから声変わりもしていくでしょうし。
 
 

声がカスカス?

そんなのカンケーねー!!笑
 
 

ってかんじで以上、
天使すぎるアイドル橋本環奈さんの声はカスカスなのか?
という記事をお届けしました。笑

ではおまけで、ショート動画で
お別れしたいと思います。
 
 
 
橋本環奈が方言で告白
 
 
 
 
【HD】橋本環奈(Rev.from DVL) DAM CHANNELメイキング映像
 
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。