SSブログ

眞鍋かをり 妹 結婚してる?離婚歴あり? [芸能人]

眞鍋かをりさんに妹がいたんですが、
これがまたアイドル並にかわいいんですよ。
 
1d477d70.jpg 
 
 
 
真鍋かをりさんはまだ結婚していませんが、
妹はすでに結婚しているのでしょうか?

妹の詳細と合わせて調べてみました。
 
 

ではここで、眞鍋かをりの妹のプロフィールを。

10253752_467456573386266_5721349889410419664_n.jpg


名前:眞鍋さゆり(まなべ さゆり)
職業:ユニバーサルミュージック合同会社の社員
生年月日:1987年2月23日(年齢27歳)
出身高校: 愛媛県立西条高校
最終学歴:法政大学卒業
結婚歴:離婚歴あり(子供はいない)
兄弟:姉(眞鍋かをり 34歳)と兄(眞鍋かをりの弟)がいる
ちょっと自慢できること:あへ顔が得意
 
 
 
職業は会社員という肩書きですが、
テレビに出演したこともあり、一応は
タレントとしても活動したこともあるそう。

そりゃ姉は人気タレントだし、本人は
こんなにキレイなんだからテレビに出てもおかしくないですよね。
 
f548527f.jpg 
 
 
 
その他に、兄もいて実は三兄弟だったとは
意外と知られていないことだったんじゃないかな。
 
 
 

と、


ここで気付いたと思いますが、眞鍋かをりさんの妹、
眞鍋さゆりさんには離婚歴があります。

なぜ一般人なのにわかったかというと、
ツイッターでのやりとりが原因みたいですね。


Twitterでのやりとり
 
 
 
 
 
 
 
これらの会話の内容から、
一度結婚していたってことがわかります。

まぁこんなキレイな一般人女性が年頃になって
結婚してないほうがおかしいのかもですね~。

でも、なんか残念な気持ちなのは私だけでしょうか・・・。
 
 

フェイスブック上では独身となっていて、
子供もいないようなので、今は独り身を謳歌してるんでしょう。

といっても、これだけの容姿なら
彼氏ぐらいはいるでしょうけどね。

最近は人気急上昇しているようなので、
タレントとしても活動して欲しいです。
 
 
 
では以上、眞鍋かをりの妹は結婚しているのか?
という記事でした。
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。