SSブログ

シソンヌじろうの彼女は指原莉乃!?真相は? [芸能人]

コント日本一を決める「キングオブコント2014」で
芸歴9年目のお笑いコンビ「シソンヌ」が2810組もの
猛者たちから優勝を勝ち取りましたね!

これからさらに人気急上昇が期待されるシソンヌ、
そのボケ担当の「じろう」さんの彼女が
HKT48の指原莉乃(21)ではないかとウワサされてます。
 
 
 
じろうプロフィール
 
img_profile_jiro.jpg

生年月日:1978年7月14日(現在36歳)
出身地:青森県弘前市
身長:179cm
本名:大河原次郎さん 
担当:ボケ 
※シソンヌという名前の由来は
バレエの技の名前からつけたそうです。
 
 

これは指原さんの冠番組「指原の乱」で
シソンヌが出演したのがキッカケ。

ただ、これはあくまでウワサで
番組で仲良くなっただけの話だと思われます。

 
 
指原さんと番組で共演した際のカラミで話題を呼び
そこから人気が上昇したそうなので、それがなぜか
指原さんが彼女なのかといった話題になったようですね。
 
 
0022_320.jpg 
 
 

現役アイドルなので、さすがに
まだまだ恋愛禁止の指原さんでしょうけど、
ツイッターではシソンヌさんを祝福していたそうです。

好感を持っているのは間違いないでしょうね。
 
 
 
じろうさんは一般の女性とのウワサも聞かないので、
彼女がいるかどうかはわかっていません。

ただ、じろうさんは恋愛には積極的らしく
意外と彼女も常にいるような人なのかもしれないですね。

ネタを書いたり演技指導もしたりしてるそうなので、
やっぱり女性を口説くテクニックも持ってそうです。
 
 

いやー、うらやましいかぎりです。笑
 
 

有名になったことで、タレントとの熱愛など
話題になるかもしれないので、これから要チェックですね。
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。