SSブログ

【フライデー】前田敦子と佐藤健カラオケ合コン事件のもみ消し!? [芸能人]

2014-10-10_095636.jpg 
 
前田敦子(23)が11月15日公開の映画「神様の言うとおり」で
声優に初挑戦することで話題になってますね。

そんな彼女の泥酔事件を覚えているでしょうか?
 
 

前田敦子と佐藤健のお姫様だっこをフライデーに
スクープられてしまったニュースです。

friday.jpg

 
 
有名なので、かなりの人がこの写真のことを知っていると思います。
 
ただ、すぐに話題から消えてしまったのは
やはり事務所のもみ消しなんかがあったのでしょうか?

 
 
大島優子が企画した卒業記念カラオケパーティーという
名目だったそうですが、実質合コンと言えるものでした。

前田敦子は卒業していたとはいえ、現メンバーの
大島優子さんらがいたのは問題だったのかもしれませんね。
 
 

双方の事務所サイドは熱愛や合コンの事実を否定。

前田さんの事務所側にいたっては、

「事前に許可をとった卒業祝いの
カラオケパーティなので問題ない」

とまで発言しています。

やはり、現役メンバーのスキャンダルにもつながるので
事務所がもみ消そうとしたのかもしれませんね。



この日、前田敦子、佐藤健のほかに、大島優子、仲川遥香、
あとは佐藤健の友人2名の計6名で合コンだったそうです。

場所は麻布十番にある「マンシーズ東京」という
高級カラオケ店で、1階はカフェ、2階に例の
ベッド、シャワー室完備の個室カラオケ部屋があります。

mancys-tokyo-art-nights-karaoke-luxury-1.jpg
mancys-tokyo-art-nights-karaoke-luxury-2.jpg 
 
 
なんでも、6人で30杯はテキーラを飲んだそうです!

テキーラといえばアルコール度数40%以上あるお酒。

前田敦子さんはそんなテキーラをガンガン飲まされて、
泥酔状態で佐藤健さんに自宅に送り届けられたところを
フライデー記者に写真を撮られてしまったんです。

これは自宅前での号泣写真。

friday2.jpg
 
 

なんでも、前田敦子は佐藤健にしがみついて離さなかったそうで
そうとう惚れていたんだと思います。

佐藤健さんは、記者に尾行されているのに気づいていて
自宅に送り届けたあとそのまま一人で帰宅したそう。
 
 

佐藤健さんも、女性タレントとのスキャンダルが多いですが
若いし遊びたい盛りなので仕方ないのかもしれません。

そして、前田敦子さんもAKB48を卒業したことで、
いままで抑えられてきたものが爆発したんでしょうね。

そりゃ20代前半の女の子が、
恋愛禁止されてたらストレスもたまりますよ。
 
 

ただ、今回は事務所のもみ消しなのか、
そこまでの被害はなかったからよかったものの、
反省して失態をさらさないように気をつけてもらいたいですね。

またどこでフライデーが狙っているかわかりませんから。
 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。