SSブログ

矢口真里の現在は?8月にテレビ出演? [芸能人]

 
 
自宅不倫騒動で芸能界休止状態の矢口真里(31)が、
10月末には活動を再開するようですね。

そんな彼女が実は今年8月に、
テレビに出演していたんです。
 
 

インターネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』で、
音声こそ公開されなかったものの電話出演を果たしました。

元気そうだったらしいのですが、
残念ながらその姿と声は聞くことができませんでした。

もう1年以上テレビに出てきていないので、
見た目も変わってしまっているのかが
気になるところですね。
 
 

今月16日に放送された『今夜くらべてみました』で
元モーニング娘。の安倍なつみ(33)や辻希美(27)が
彼女の近況について語っていたのですが、

やはり、復帰への後押しだったんでしょうか。

ネット上では、
 
「誰も復帰なんか望んでいない」「どこに需要があるんだ」
 
などといった批判ばかりが目立ちます。

復帰しても、
 
「不倫事件のことをネタにして
それが終わったら居場所なんてない」
 
とまでささやかれてますね。

復帰してもその後の矢口さんが心配なところです。
 
 

ただ、週刊誌がここぞとばかりに
いろんなネタを引っ張ってきて(もしくはねつ造して)
おもしろおかしく書いているだけかもしれません。

ひどいことも書かれてますが、
真相は本人と所属事務所しか知らないでしょうし。

復帰の際には、謝罪や釈明なども行う予定なので、
批判するのはそれからにしてもいいのではないでしょうか。
 
 

8月のテレビ出演からはや1ヶ月以上が経ち、
芸能界復帰がそこまでやってきている矢口真理さん。

日に日にプレッシャーが高まっているでしょうけど、
これからの彼女を見守っていきたいですね。
 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。