SSブログ

エドはるみを批判したCAは誰!?航空会社は?【動画あり】 [芸能人]

m_img20091009_2.jpg 
   
「グ~!」の一発ギャグでブレークし、2008年には
日本テレビ系「24時間テレビ31愛は地球を救う」の
チャリティーマラソンランナーに選出されるなど、

飛ぶ鳥を落とす勢いの人気だった
タレントのエド・はるみ(50)さん。

CA(キャビンアテンダント)とのやりとりによって
バッシングの標的になってしまい、
仕事が激減していることを嘆いていましたね。

ブログでもその心境を語っていました。




以下はエドはるみさんが事件について語ったもの。
 
 
------------------------------------------------ 
「私、飛行機に乗ったんですよ。
で、すごい空調の真下だったんですよ。

それで、私、空調ダメなんで風邪引くと思って、
通ったCAさんに"(いい席だったんですけど)どこでもいいので、
寒くて、(席を)替えてもらえないですか"って言った。

(そのCAは)"少々お待ちください"って言って
ずーっと戻ってこなかった」
------------------------------------------------
 
 
と発言しています。

さらにその後のCAの対応にも疑問な点が。
 
 

その後通りかかった同じCAに「すみません」と声をかけたが、
「"席ないですね"って言われた」ということです。 

言葉そのものだけ見ると、CAの対応が
かなりそっけないものだと推測できますよね。

CAといえば、サービス精神旺盛で
臨機応変に対応できる女性たち、
というイメージが私の中にはあります。

現実はそのイメージとはまったく違うのでしょうか?



さらにその後、エド・はるみさんは、やっぱり
空調に耐えられず、別のCAに声をかけたとのこと。

そのCAには「どうぞ」って言われて、ガラガラだった
後ろの方の席(エコノミー)に案内されたそうです。

そして、以下もエド・はるみさんのコメント。
 
 
-------------------------------------------- 
「席を移動してほっとしているときに、
最初のCAが通ったんですよ。

そこで"すみません、(席が)ありましたけど"
って言ったんですよ。

そしたらその人が"はぁ?"って言ったんですよ」
--------------------------------------------
 
 
と言ってます。

その後、エド・はるみさんはビビってしまって
何もなかったかのようにやりすごしたそうです。
 
このやりとりの数週間後、
ネット記事で批判の対象になってしまいました。
 
 
 
この話が全て本当なら、
CAに対するイメージが変わりそうです。

この事件のキッカケになったCAの対応には
少し疑問が残りそうですね。
 
 
 
そんな対応をしたCAは誰なのか?
 
 
 
 
 
と思って調べてみましたが、さすがに
一般人なので誰なのかまではわかりませんでした。

ただ、エド・はるみさんを批判したCAの会社は
ANA(全日空)だということがわかっています。
 
 

エド・はるみさんがどういう言い方をしたのかや、
CAの批判話がどこまで本当なのか真相はわかりませんが、
すでに弁護士を通して法的措置を行う構え。

このCAもまさかこんなことになるとは
思ってもいなかったでしょうね。

このささいな事件をきっかけに、
これからもっと大きなニュースになりそうです。
 
 
 
エド・はるみさん動画




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。