SSブログ

諸星和己の元カノは元アイドルばかり!?有吉ゼミで暴露! [芸能人]

m97-0483-140916.jpg
 
元光GENJIの諸星和巳の元カノは
元アイドルだらけだった!? 
 
 
 
80年代後半の大人気アイドルグループだった
光GENJIメンバーの諸星和己(もろほしかずみ)さん。

最近ではビートたけしが飲酒運転で起こした
バイク事故の第一発見者としても話題になってますね。
 
 
 
光GENJIの中では一番人気だったそうで、
付き合ってきた彼女もすごい面々ばかりです!

やっぱり男前でジャニーズのトップアイドルとなれば
モテない訳はありませんよね。

続きは後半で・・・
 



先日、日本テレビ系のバラエティ番組「有吉ゼミ」で
結婚しない理由を語っていましたね。

本人いわく、

「人とつきあうのが怖い。本当にこの子でいいのかって思う」

グループを25歳で解散したときのことが
大きなショックだったそうです。

「いろんな人が去った。昨日と明日が違う。
サーっていなくなった。きついぞ」

と語っています。

それが恋愛にも響いているのか、
交際した女性がいきなりいなくなってしまう
といった恐怖感があるんですね。
 
男として恋愛もする気になれないって
ちょっと考えにくいですが、それだけ
グループ解散は影響が大きかったんでしょう。
 
 

アイドル時代は人気絶頂だったこともあって
プライドもかなり高いという諸星さんですが
テレビではけっこう面白いんですよね。

お笑いをちゃんとわかっているというか、
つっこまれどころを用意しているところなんか
とても好感が持てるんですよね。

悪い人ではなさそうだし、
プライドが高くても嫌いにはなれない人です。



そんな諸星和巳さんの元カノと言われている
歴代の彼女たちがこちら!
 
 
 
言わずと知れたキムタクの妻「工藤静香」

2014y08m12d_053536204.jpg
 
 

そして、今は亡き「本田美奈子」
 
2014y08m12d_055406506.jpg 
 
 

諸星さんが18歳のときに、この2人のどちらかと
本気で結婚を考えていたそうですね。

それだけでなく、おニャン子クラブ(今でいうAKB48)の
アイドルたちも網羅していたそうです!

2014y08m12d_054650980.jpg
 
 


「かーくんゾーン」と呼ばれてたそうですが
これでもかってくらいアイドルぞろいですね。

まぁアイドル同士だし出会うのも
自然の流れですからね~。

工藤静香さんのことまで暴露しているのは
やっぱりプライドの高さの表れでしょうか!?

今や国民的アイドルの木村拓哉の妻ですからねぇ。
 
 

でも、有吉ゼミでは結婚を考えていないと言ってるし、
これからも未婚を貫き通すつもりでしょうか?

人気絶頂だった光GENJIの影が
諸星さんに付きまとっているような。
 
これからの諸星さんにも注目が集まりそうです。 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。