SSブログ

矢口真里の現在は実家?芸能界での居場所はあるのか?【画像あり】 [芸能人]

yaguti.jpg
 
矢口真里さん、現在は実家暮らし?
そして、芸能界復帰で居場所はあるのか?
 
 

不倫騒動で芸能活動を中止していた
矢口真里(31)が今年10月末に
芸能活動を再開するようですね。
 
 
w06-0182-140916.jpg 
 
 

アイドルとして活躍ながらも不倫騒動で離婚。

そして激太りの噂や引きこもりなど
波乱万丈な人生を歩んでいますね。
 
 
 
gekibotori.jpg
 
 

モーニング娘。時代の矢口さんを見てきた私にとっては
あの頃の矢口さんに戻って欲しいと思います。

あんな幼くてかわいらしかった矢口さんは
今では30代の大人の女性なんですね。
 
 
 


不倫騒動のあとに、実家近くのマンションに
12万円ほどの部屋を借りて住んでいた
矢口さんですが、すぐに引っ越したようです。
 
引っ越し先は神奈川県横浜市泉区の実家。 
 
一人暮らしの時は母親が世話をしに来ていたらしく、
矢口さんは焼肉やゲームばかりして暮らしてました。
 
 

噂では、貯金が1億円ぐらいあるので
5年間はなにもしなくても暮らせるのだそう。
 
 
 
たしかに、モーニング娘。時代の活躍ぶりなら
それぐらいの蓄えがあってもおかしくないですね。

今現在のAKB48級の活躍でしたから。
 
 

そして、現在は実家暮らしなのかというと
ハッキリしたことはわかっていません。

ただ噂では、それだけの貯金があるし
芸能界復帰も決まったようなので、
すでに一人暮らしを始めているということ。

これには納得で、貯金もまだまだあるだろうし
これから芸能活動で収入も入る見込みもある。

そして年齢的なものもあり、これ以上
母親にお世話になるわけにはいかない、
といった思いもあるかもしれません。

一連の騒動でかなり迷惑をかけたでしょうし。
 
 

芸能活動休止中も、復帰のために
仲のいい関係者たちに根回しをしていた
との噂もある矢口真里さん。

無事、芸能界復帰を果たせたんですが、
これからの芸能界での居場所はあるんでしょうか?

年齢的にも立場的にも以前のような
アイドル路線では活躍できそうにないと思います。

やっぱり、まずは不倫や離婚騒動などの
スキャンダルをネタにしてバラエティ番組などに
出演していくんでしょうか。

芸能界復帰後の矢口真理さんの
進む道にも興味がわいてきますね。
  
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。