SSブログ

ET-KINGのTENNがタトゥー!?他殺との関連は!? [芸能人]

ET_KING_TENN-thumb-180x240-1195.jpg
 
TENNさんにタトゥーが彫られていた!?
という件に関して書いていきます。



SPEED上原多香子の夫、ET-KINGの
TENN(本名・森脇隆宏)さんが亡くなってから
はじめて報道陣の前に姿を現した上原さん。

涙をこらえてファンや報道陣に対して
気丈に応対する姿が印象的でした。


 
2014-09-28_081826.jpg 
 
 
 
そして、車内で首を吊って死んでいたTENNさんですが、
ネット上では他殺だという憶測が飛び交っていますね。

たしかに、それまでの言動やブログなどを見ても
自殺するような様子は一切なく、ET-KINGのメンバーや
上原さんも自殺するような原因は見当たらないと言っています。

警察側も、直筆の遺書が残されており
捜査の結果「事件性は低い」とのこと。
  
以下はファンに宛てた遺書。
 
 

「ファンのみんなへ 
みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、 
時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。 
メンバーのこれからを応援してあげてください。 
本当にありがとう。 」
 
 
 
他にも家族に向けた遺書も複数枚見つかっており、
たしかに自殺の可能性が高そうです。

ただ気になるのは、TENNさんが
タトゥーを入れていたという情報。

タトゥーといえばオシャレなどで入れるものあれば
ヤクザが入れるような本格的な入れ墨までさまざま。

ちなみにこちらが、ET-KINGの
メンバーが入れているタトゥーの画像。


 
m_m_E382BFE38384E383BC.jpg
 
m_m_tatu-2-9d346.jpg
 
itokin1.jpg 

 
 
かなりイカツイですね。。。

これは実際に彫られているタトゥーです。
 
 

そして、気になるTENNさんはというと、
タトゥーは彫られていないそうです。

ネット上で他殺だという憶測が飛び交っていて、
タトゥーが彫られているという情報からして、
まさかヤクザつながりで殺されたのか!?

と一瞬思ってしまいましたが
そういった事件性もなさそうですね。

少し安心しました。
 
 

ただ、亡くなってしまった事実は変わらない。

今後の上原さんを見守っていきたいです。


  



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。