SSブログ

錦織圭選手の彼女がフライデーにスクープ!厳しすぎる結婚条件とは?

全米オープン男子シングルス、
錦織圭選手は準優勝に終わりましたね。

その錦織圭選手の彼女が
フライデーにスクープされました。
 
 
368421d6.jpg
 

錦織圭選手(24)の彼女は、新体操団体で
北京オリンピックにも出場した
元体操選手でもある坪井保奈美さん(25)。
 

36eb7cd1.jpg
 
 
全米オープンベスト4をかけた準々決勝の観客席には
錦織圭選手の母・恵理さんと坪井保奈美さんが
「家族席」にて快挙の瞬間を見守っていたそうです。

家族席から観戦していたということは、
もう家族の一員として決定しているということですね。

錦織選手と坪井保奈美さんはすでに
3年半以上の交際があり、2013年9月には
錦織選手の実家に彼女を連れて行き、

「世界で10位以内に入ったら結婚します!」

と宣言していたそうです。

そして今年9位になり、その目標は達成しました。

しかし、坪井保奈美さんは錦織選手の活躍を
最優先し、結婚の約束を棚上げしたようです。

そして、2人で決めた新たな結婚条件、それが

「4大メジャー大会で優勝すること」

なんと、より厳しい条件にしてしまいました。

錦織選手本人も、

「勝てない選手はいないと思っている」

と語っているくらい、自信はあったようですが
今回の全米オープンで準優勝という結果。

国民的ヒーローとも言うべき
大活躍を見せた錦織圭選手ですが、
結婚条件を満たせなかったということ。

これから2人の関係はどうなっていくのでしょうか?

十分すぎる活躍を見せたものの、
その条件を厳守して結婚を見送るのか?

それとも、家族や周りのすすめによって
折り合いをつけて結婚を決めるのか?

錦織選手の試合の結果も気になりましたが、
2人の関係の結果も非常に気になります。

また動きがあれば情報発信していきます☆
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。